夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束の犬

<<   作成日時 : 2009/08/08 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日 8月8日は、ハッチの日。
そう、「忠犬ハチ公物語」のハリウッド版が、日本で公開される日だ。

 HACHI 約束の犬 
主演は、大の親日で知られるリチャード・ギア。
「こんな素晴らしい話が、今までアメリカで、
映画化されなかったのが信じられない。」

と語ったようだ。

 監督は、『ギルバート・グレイプ』、『サイダーハウス・ルール 』、
『ショコラ』の作品でお馴染みの、ラッセ・ハルストレム。
昨年、ロスでの試写会で話題を呼び、ラッセ・ハルストレム監督の最高傑作とまで評価されたらいい。 アカデミー賞には間違いなく入るとたたえた評論家もいたようだ。

 そんな訳で、就活が終わったら、 

 "絶対に観るぞ"

 と、ハッチへ約束する日であった。



HACHI 約束の犬
http://www.youtube.com/watch?v=pg26JhOFvDs
http://www.youtube.com/watch?v=jNyyfcF6qjA




観る前に泣いてしまったら
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜〜
そんなに感動ものなんですね?
うちの「チョコ」(チョコレートラブラトール)は、そんなに感動させてはくれません
クリントンが大統領に就任した時、チョコラブを飼っていて、娘たちに懇願されて飼ったワンちゃんです。
でも・・・かわいいですよ!!
みつば
2009/08/08 10:33
みつばさん、
チョコラブがいるんですね!
すかんぴんなんで、ペットはいません。
ネットでいろいろと拝見して楽しんでますよ。
今度チョコラブちゃんでもアップしてください。
すかんぴん
2009/08/08 13:54
こういうのダメですわ〜〜!!
泣いてしまいますわ。(ToT)/~~~
おのの
2009/08/09 23:21
おののさん、
すかんぴんも30秒で秒殺されました。
すかんぴん
2009/08/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束の犬 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる