夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこのブログ

<<   作成日時 : 2009/08/09 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日は、"わんこ" だったので、
今日は、"にゃんこ" の話をしてみよう。

 猫と言えば、一番人気の "キティちゃん""ドラえもん"、「いなかっぺ大将」の "にゃんこ先生"、「もーれつア太郎」の "ニャロメ"、「トムとジェリー」の "TOM" などを思い浮かべてしまう。 しかし何故か不思議だけれど、天下のディズニーのメイン・キャラクターには、有名な猫キャラはいないようだ。

 正直、昔から犬派だったけれど、最近は にゃんこ(猫ではない) の写真を見ていると癒されてしまう今日この頃だ。 

 そんな訳で、お気に入りの ワン・にゃん ブログを紹介しよう

ふわふわ "にゃんこ" ブログ
 ブログ名: ジェイエイの部屋
 http://ja.at.webry.info/
 

 ジェイエイさんから、いつも気持玉を頂いて、お世話になってます。

 因みに、ジェイエイさんは、
 「にゃんにゃん快適プロジェクト」、「」猫ばか親ばか連合隊」の隊員で、
 ミューちゃんは、にゃんこのトップ・モデルとしてもご活躍中のようです。  

 ストレスで緊張した心身が、ふにゃふにゃ に萌えてしまう写真

 [わ〜い]
 http://ja.at.webry.info/200908/article_2.html 

 [逆さ鼻どアップ]
 http://ja.at.webry.info/200908/article_12.html 

 [ど〜も、すみません・・・]
 http://ja.at.webry.info/200907/article_49.html 

 [天使の寝顔 ]
 http://ja.at.webry.info/200907/article_5.html 
 
 [お風呂大好き、にゃんこ温泉]
 http://ja.at.webry.info/200907/article_14.html 

 [わんこと初デート]
 http://ja.at.webry.info/200907/article_21.html 


ほのぼの "わんこ" ブログ
 ほくちゃんの介護日記
 http://03134474.at.webry.info/
 

 ほくちゃんさんからも、いつも気持玉を頂いて、お世話になってます。
 特に、わんこのプチ・ギャラリーとおばあちゃんのお化粧(合成)写真が楽しいです。


■わん・にゃん警察24 スクープ:
[にゃんこ姫を救え! 18禁]
http://www.youtube.com/watch?v=ar0XgasrwUg




萌えてしまったら
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!







にゃんこ侍
メディアファクトリー
小石川 ふに

ユーザレビュー:
ネコ好き必読!にゃん ...
猫が突然侍にキョウコ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こんなにいっぱい紹介してくれたなんて。
ありがとう〜!
すかんぴんさんを萌えさせちゃう写真、
まだまだいっぱいあるから
たくさん癒されて、がんばってね〜♪
ミュー&ジェイエイ
2009/08/09 18:00
ミュー&ジェイエイさん、
雇用市場は大変で・・・
緊張の夏!
萌えさせていただきます。 
すかんぴん
2009/08/09 18:35
動物って気持ちを癒してくれますよね。
家のケンシロウも、私にとっては
赤ちゃんのような存在です。
さとこ
2009/08/09 19:42
さとこさん、
ケンシロウ君も存在感あります。
何か必殺技を持ってそうですねぇ。
すかんぴん
2009/08/09 19:54
すかんぴんさん、こんにちは

すかんぴんさんは、本当に多趣味なんで感心します!というか、びっくりしていますよ〜
動物好きの人はやさしいと言いますが、私はやさしくないほうかも〜〜
みつば
2009/08/10 13:17
みつばさん
いつも気持玉、ありがとうございます。
多趣味というより興味津津(Scatterbrain?)
かもしれません。
すかんぴん
2009/08/10 15:53
すかんぴんさん、ありがとーっっっ
とても嬉しい気分ですよ〜
感謝です
行き当たりバッタリなブログですが、よろしくお願いします
ほくちゃん
2009/08/10 19:45
ほくちゃんさん、
こちらこそ、
いつも気持玉いただいてるので、
感謝してます。
すかんぴん
2009/08/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこのブログ 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる