夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ大作戦

<<   作成日時 : 2009/07/26 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 ネットでアクセスが殺到しているアニメ動画があるらしい。
なんと! 鳩山由紀夫さんがプロポーズをしているようだ。

 その動画は自民党が制作したもので、話題沸騰中との事。

 そんな訳で、話題の動画を貼り付けておこう。


自民党ネットCM プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0





こんなプロポーズでは、
意気消沈してしまう方は
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん頼りになりそうな方ですね。
この言葉を信じてプロポーズを受けて
大丈夫でしょうか???
でも、自分に自信が持てる人は素敵ですね。
さとこ
2009/07/25 21:52
何事にも自信は必要ですよね。
しかし政治の場合は、国家の存亡がかかっているので国益を良く考えて欲しいものです。
すかんぴん
2009/07/25 22:15
財源の問題以外にも、日教組との癒着や外国人参政権付与など、民主党にはあまりマスコミが追及していない問題が山ほどあります。
有権者は冷静に分析するべきです。
deliciousicecoffee
2009/07/27 08:06
deliciousicecoffeeさん
仰る通り、マスコミが報道しない民主党の政策、永住外国人への参政権、人権擁護法案、従軍慰安婦補償、沖縄ビジョンなどの危険性を知るべきだと思います。
すかんぴん
2009/07/27 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロポーズ大作戦 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる