夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 優柔不断な民主党

<<   作成日時 : 2009/07/25 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 衆院選に向けて、民主党がマニフェストの原案となる
"政策集 INDEX 2009" を発表したらしい。 
ところが、その 政策集 は奇想天外な内容だったので、
世論は すったもんだ しているようだ。

 たとえば、5月に末に、マニフェストから外すと発表した、
「永住外国人への地方参政権付与」の政策を、再び折り込んだ模様。

5月末時点:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/260563/


 そして、従軍慰安婦問題 に関しては、
特亜3国により、捏造された事が明確になったにもかかわらず、
(既に、最初に問題を取り上げた人間が、捏造であったと暴露済み。)
「旧日本軍による 『慰安婦』 問題の解決を図る」 と、
元慰安婦への謝罪と補償の実施をするようだ。

7月23日時点:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/281445/


 また猛反対をしていた、「テロ特措法の反対」
「北朝鮮船舶に対する貨物検査の反対」 に関しては、
現実を見据えて、マニフェストから削除したようだ。

7月24日時点:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/281530/
 

 そうなると民主党は、一体全体、今まで現実的な政策を出さなかった、
優柔不断で、いい加減な政党であることが露呈してしまったようだ。
政権を取る事が目的なので、少しでも票を増やそうと考えての策だと思う。

 まだ、マニフェストの詳細は分からないけれど、結果的に、
特亜3国に利益をもたらす政策になることは、変わらないと思う。

 まるで銃を構えたジャイアンとスネオに、柔順に仕える のび太君 だ。
 
 懸念しているのは、いつ何時、「人権擁護法案」「沖縄ビジョン」
「1,000万人の中国人の受け入れ」 が飛び出してくるのか?
反日マスコミは、これらの政策の危険性を全く報道していない。

 オランダは、先立って外国人参政権を付与したようだけれど、
都市部が別国家の観を呈し、内乱状態に陥ったそうだ。
ウルムチで起きた暴動が、日本でも現実に起きるのだ。

 その頃には、日本人ではなく、日本族と呼ばれているかもしれない。 

 日本から米軍を追い出し、日本の軍備費と公安の予算を減らす事が、
以前からの民主党の政策だったと記憶している。 
(日本から米軍を排除するなら、日本の軍備費は増やすのが普通だろう。) 
まさに中国の思う壺、いつでも中国人民解放軍が日本へ駐留してくれそうだ。

 民主党政権になれば、自由気ままに政策を変え、
気づいたら財政大赤字、特亜3国の奴隷となっていることだろう。 

 日本から日の丸が消えていく。 
民主党は、党大会でも日の丸は掲げていないし、靖国参拝もしない。 
その理由は、鳩山由紀夫代表が言う通り、
「日本列島は、日本人だけの所有物ではない。」 という事らしい。 
自国を貶める、こんな愚かな政党は、世界には存在しないだろう。 [民主党の正体]

 最悪なのは、台湾、米国さえも敵に回し(または見放され)、
中国の手中に、どっぷりとハマっていく事だと思う。  

 民主党が政権を取る日は、日本人が、

 自らの手で破滅してく歴史的な記念日となりそうだ。




日の丸が消える日は近い・・・
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!





 

反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
これこそ偏向物事の見 ...
アメリカの不正義には ...
このままでは亡国一直 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すかんぴんさん!こんばんは
最近すかんぴんさんのブログで「民主党」のこと、
勉強させて頂いてます
ところで、不思議な発見!
「プロポーズ大作戦」の作成年月日、なんか変ですよね〜
それから、就活は進んでいますか???(笑)
みつば
2009/07/25 22:13
みつばさん
いつも応援ありがとうございます。
すかんぴん
2009/07/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
優柔不断な民主党 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる