夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のスーパーカー

<<   作成日時 : 2009/07/17 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、都心に行く機会があったので、
なけなしの大枚をはたいて、サマージャンボ・宝くじ を、10枚買った。 
これで毎晩の寝つきが、ほんのチビっとだけ良くなるだろう。

 そう言えば大昔に、宝くじの連番を、50枚程買ったら、
人生最大の ニア・ピン賞だった事がある。

 なんと 1等 2億円の当選番号と同じ組で連番の番号が 20番違い だった。
ケチらずに、あと20枚買っていたら?・・・と後悔した事を思い出す。 
これこそ俗に言う、ニラ・レバの狂痴?・・・ではなく、タラ・レバの境地 である。


 バリバリの起業家 なら、

 "よぉ〜し! 新事業で一発当て、スーパーカーだ"

 となるところ、悲しいかな、
現在、資金も起業のアイディアもない、

 スカスカの喜業家 すかんぴん としては、

 "よぉーし! 宝くじで一発当て、スーパーカーだ"

・・・と、どうしても情けない発想になってしまうのだ。
偶には、スーパーカーにでも試乗してみるか・・・勿論、夢の中である。

 そんな訳で、ネットで見つけた夢のスーパーカーの競演を紹介しよう。


スーパーカーの競演



スーパーカーの事故前と事故後




Oh My God
と思ったら
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!







スーパーカートリッジ
ビッグフィールド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すかんぴんさんは、サマージャンボ買われましたか♪
実は昨日から、買おうか買うまいか
迷ってるんですよね。
この際、10枚買ってみるかな〜

あ〜、迷わず100枚くらい買えるご身分に
なりたいです (ノ´Д`)・゚・
タイのタイ
2009/07/17 09:37
買いましたよぉ〜
そろそろ大当たりしても、
良さそうな気がしてます。
すかんぴん
2009/07/17 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のスーパーカー 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる