夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け宣言

<<   作成日時 : 2009/07/14 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  本日、気象庁によると関東信越地方は、梅雨明けしたと発表されました
昨年より、5日、平年より、6日程早く梅雨明けだ。

 これは、良かった
 
 都議会選での自民党の歴史的惨敗で、政局不安定と株価はボロボロ。
経済も2番底に向かうと言われつつ、雇用市場は相変わらず悪化の一途・・・
ジメジメ、ベトベトの憂鬱な気候だけでも解消されれば、ほんのちょっとだけでも、
精神的にはプラスだ。

 個人的にも、そろそろ 再就職宣言 をして、人生の活気を
取り戻したいところだが、道のりは厳しく、当分は続きそうである。

 ファイト一発
 と気合を入れる今日この頃だ。




夏だ 祭りだ と思ったら
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け宣言 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる