夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パラオ 珍道中 目録

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 ダイビング珍道中 "聖地パラオ" 全4話が完成しました

 第2話、第3話、第4話には、イメージ動画を入れてみました。
 下のリンクからどうぞ


 "聖地パラオ 前編"   [ゲロッキー] 

 "聖地パラオ 中編"   [Blue Corner]

 "聖地パラオ 後編"   [Blue Hole]

 "聖地パラオ 歴史編"  [日本とパラオ]


 ど〜ぞ、よろしくぅ ・・・・・



おまけ: ウルトラマン ダダ星人 ≒ Napoleon Fish

画像


画像




トロピカルな気分になったら
ポチっと、お願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウルトラマン ダダ星人」…私の笑いのツボに命中しましたぁ
面白画像 大好きです
ほくちゃん
2009/07/13 09:24
ほくちゃんさん、
笑っていただけて嬉しいです。
これからも、イチロー目指して、
ツボにヒットの連発をさせて頂きます。

すかんぴん
2009/07/13 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラオ 珍道中 目録 夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる